積ん読ブロガーK

読書が好きになる方法(を教えて下さい 笑)

【無料】ONE PIECE 公式漫画アプリ

ワンピースを無料で読もう

僕は今年で44歳になります。そう、おっさんです。笑

その、おっさんが毎週日曜日に楽しみにしているのが
超・超人気アニメONE PIECE

おっさんでも面白いものは面白いのです。


その『ONE PIECE』の公式漫画アプリ(しかもフルカラー)があるのは知っていますか?

「今頃?」という声が聞こえてきそうですが、

そう今頃なんです。笑


全話無料で読める?


このアプリで漫画を読むには「ログ」を使うのですが、
1話読むには35の「ログ」が必要になり、最大で245の「ログ」を貯めることが出来ます。


初回ログインボーナスがあります。


ログを貯める方法(3パターン)

  • 毎日13時にフリーログが付与
  • 購入する




  • ボーナスログ

ミニゲームや、期間限定イベントなどで、ボーナスログがもらえます

毎日13時に35のログが貯まります。

さらにミニゲームをして、ログを貯めることも出来るので必ず1日1話以上読むことが出来ます。





最新情報を、アプリでお知らせ



一気に読破したい方には物足りないなもしれませんが、無料で読めるのは嬉しいですね‼️

かなり時間はかかると思いますが、アニメの話に追いつくくらい読みまくります。笑


気になる方は、アプリをダウンロードしてみて下さい。

無料で出来ますよ。