積ん読ブロガーK

読書が好きになる方法(を教えて下さい 笑)

【読書日記】まずは出来ることから始めよう!「すぐやる人」と「やれない人」の習慣


突然ですが、悩みはありますか?

僕の悩みは、
頭がデカイ、加齢臭、ぽっこりお腹‥‥‥。
うーん、なんか虚しくなってきた。
と、身体的な悩みは置いといて


僕の悩みは「行動が遅いこれです。

この悩みを、少しでも改善したくて手に取った本。


「すぐやる人」と「やれない人」の習慣です。

「すぐやる人」と「やれない人」の習慣


この本では、「すぐやる人」に共通する50の習慣を紹介。
それに合わせて、「やれない人」の習慣も紹介しています。
この「やれない人」の習慣。かなりの確率で、僕に当てはまっていました(涙)。

「すぐやる人」の50の習慣を全て行うことは難しいとは思いますが、この本の10個目に書かれていた
すぐやる人は、小さなことから取り組んで弾みをつける!
これを真似て、少しずつ焦らず自分を変えていこうと思います。

どうですか?すぐやれていますか?